長距離通勤終了のお知らせ

往復100Km。恐ろしいことにそれでもメンバーの中では割と近い部類に入るという通勤がやっと終わりました。ひとまず終わったって感じなんだよね。まだ予断は許さない。
明日からは常識的な通勤に戻ります。起きる時間も遅くなるけど早く目が覚めちゃいそう。
明日。エイプリルフール。うそ、じゃないよね。うん。きっと大丈夫。仕事のメール来てるし。これで行って「うっそだよーん」とか言われたらさすがにリアルorzになるな。




今日までの仕事もそれはそれでなかなか勉強になりました。一般化してそのうち日記に書こうかなぁと思っているネタがいくつかあります。もちろん秘密な話は書けないけどね。
技術的にはいわゆるクラサバだったので、Web大好きな俺とってにはちょっとストレスはたまりました(笑)。
次の仕事は今現在最も得意としている分野です。しかし、それだけに内容も濃そうです。既に来ているメールをみただけでおなかいっぱいになりそう。しばらくリハビリ〜なんてのんきなことは言ってられないです。初日からフルスロットルで行かないとやばいような気がする。


しばらく日記の更新が滞るかもなぁ。