今日からのお仕事

今日から始まった仕事なんだけれどすでに楽しくなってきてしまっている。




久しぶりにWeb系の仕事です。やっぱ楽しいんだよなぁ。簡単か難しいかで言ったら難しいんだけれどそれを上回る楽しさがあります。HTMLとかJavaScriptとか思い出すの大変だけれど1日でかなり思い出してきた。VBだって15年のブランクがあっても大丈夫だったんだからきっとなんとかなるんでしょう(笑)。
初日なんで環境周りではまったけれどそれはそれでまた楽しい。挙がっている課題を片づける作業もまた楽しい。それが解決したらとても楽しい。それで喜んでくれる人がいるとめっちゃ楽しいですね。


楽しんで仕事をするなんてプロ失格なのかも知れないけれど楽しい物はしょうがないです。


難しい仕事なのでうまくいかなかったら楽しくなくなっちゃうかもしれないけれど、それでも夢中にはなっちゃうんだろうなぁ。んで、テンションが上がって日記を書くことも多くなったりしてね。