ゴールデンウイークの予定

出勤はカレンダー通り。3連休2連発です。



  • タイヤ交換
  • 秋葉原でお買い物
  • 1日くらいは神保町めぐり
  • 卵買いに行く
  • 企画記事の作成とアップロード
  • 2日くらいは飲みに行く
  • 謎の会
  • 帰宅困難者経験談リンクの整備
  • 暖めている企画の市場調査



まぁ、こんなところかなぁ。更新が滞りがちになりそうな気がします(笑)。
今暖めている企画があって、それはここでは一切告知や宣伝をしないで独立してやろうなぁなどと思っています。当たるも八卦当たらぬも八卦ではなく、当てるという強い意志で何かをやってみるってのもおもしろそうなんでね。でも、例によって他人の力は当てにしない。さらに自分自身が既に持っている力も使わない。
うーん。ストイックだなぁwwww
本当にそれを貫けるんだろうか?