ハヤテのごとく!320話感想2日目



なんかもう予想を裏切らない予想の裏切り方だな。

実は映画の方で
原作でこの先にやるシーンが
何箇所か入る予定でして

えー???
同人誌編が映画につながるとは思えないんだよね。それはないだろう?って感じなんだよなぁ。相変わらずわからねーな、この漫画の流れは……。トゥルーエンドの前の話までこんな感じで推移したりしてね。

前から見たらTシャツなのに
後ろガラ空きという意表を突くデザインだったので
思わずその場でスケッチしてしまいました。

その場でスケッチってのがすごい。プロでなければただの、いや、なんでもない。
こんな感じなのかな?
見たことがないので想像がつかないです。


ナギくらいだとちょっと大きすぎなんで奇抜なかっこうをした子はあんまりみないけれど、もっと小さな子だとびっくりするようなかっこうをしている女の子もたまーにいますね。
前に都心の職場の近くでもろにお姫様ファッションに身を固めた女の子がご両親と歩いているのを見て同僚(女性)としばし呆然と見入ってしまいました。
外人さんだったんだよね。似合ってたなぁ。


映画に続く部分はヒナギクとルカの交流なのかそうではないところなのかわからないですが、とりあえず来週を待つだけですね。来週続きやるのかなぁ。まずはそこからだ(笑)。