ハヤテのごとく!321話感想2日目

こ、これは……
東日本大震災義援チャリティ同人誌
実際立ち上げたり協力したりしているみなさまにはとても迷惑な感想なのかも知れませんが、同人誌に縁がない俺も欲しい。ハヤテ関係なく欲しい。
ここってバナーはれったっけかなぁ。



貼れたので貼った。あとでトップにもはっとく。


このサイトのトップって、漫画とは全く縁がない人の目に触れる機会が他の感想サイトに比べるとかなり高いような気がします。多少なりとも告知になれば……。




双方のサークルですか。そうか。ナギチームとルカチームは別の同人誌を作るのか。その根本的なところがわかってなかったwwww
ナギ+ハル+ハムとルカ+ヒナ+ハヤテなんですかね?なんかシャッフルされた感じで面白いです。
28巻はオリコンランキングではトップ取れなかったですね。っていうかトップを取りに行ってない。むしろ特典を付けているって感じ。特典付きがこれだけ売れるってすげーなー。んで、まだ本屋には平積みになってるんだよな。いったいどれだけ作ったんだろ???
今度漫画喫茶行ったら、各巻を見て限定版か通常版か確認してみようかな。ぱっと見わかるんで。さすがに通常版だろうなぁ。でも、俺が行く漫画喫茶は妙なこだわりがあるからわらかんなぁ。表紙がつながってる23巻と24巻を横並びにディスプレイしてたからなぁ(笑)