広島風お好み焼きを食ってきた

食事ブログではないのでどこで食ってきたのかは書きませんが、東京駅近傍某所で食べてきました。
別にカープの連敗脱出を予見していたからではなく、っていうか勝った翌日ならサービスがあったらしくちと残念(笑)。




暇していて、本来の俺の性格からするとなかなか表に出なくなっちゃうので、意識して人に会う予定を入れています。お金はかかるけど得る物も絶対ありますからね。
とはいえ、実際には昔から馴染みのある人と会うだけなんですけどね。気は楽です。
でも、高血圧の薬を飲むようになってからやばい酔い方をするようになったので、お酒入りで人に会うことにはちょっと恐怖を感じていたり……。運動を司るところをやられちゃうみたいで、ろれつが回らなくなったり箸が使えなくなったりタバコがくわえられなくなったり……。頭がはっきりしているぶんとても怖い酔い方です。不思議なことに歩くのは平気なんですよ。
今日は見知った相手なのでどうなるかを伝えた上で思い切ってしきい値かもしれない中生2杯目行ってみました。結果は問題有りませんでした。うーん。ジョッキが小さかったのだろうか??でもうまかったー。ヱビスだったしなぁ。


そんなことはともかく、今日のお好み焼き屋さん、おいしかったなぁ。安かったし。多少いぶされはしたけどね(笑)。あとちょっと食い過ぎたな。カロリー摂取しすぎだ。広島風お好み焼きなんで野菜も多いけどね。また行きたいなぁ。