もしバカとテストと召喚獣にでてきたら収拾がつかなくなる新キャラ、3タイプ




  • 1.雄二のことを本気で好きな女の子

ブコメ要員ではなくバトル要員にしかならないような気がします。
雄二と翔子はあたるとラムみたいに、もはや外からの介入を受け付けない関係に見えますね。



  • 2.美波のことを本気で好きな男の子

むろん、明久を除く、です。新キャラですから。
普通に考えればこちらもラブコメ要員、登場することによってメインキャラの恋愛模様に変化が起こる、と考えるのが自然なのですが、なぜか美春に襲撃される場面しか思い浮かびません。



  • 3.秀吉のことを本気で好きな女の子

説明不要でしょう。なんかもういろいろ混乱してわけがわからなくなる。




と、思い付くままに書きましたが、なんとなく恋愛がらみばかりになってしまいました。この小説だと恋愛がらみ以外の設定なら普通に有りそうな感じがしちゃうんだよなぁ。