地元の本屋で漫画を買ったらナギのしおりをもらった

と思ったらしおりじゃなくて「特製クリアカード」という代物だったらしい。



サンデー関係の単行本を買うと小箱に入ってるのを選べる感じ。一番前にあったのでなにも迷わずナギを取ったのだけど8種類もあったのか。
なぜかここには書いてないのでまた別のプロモーションかも知れないですが、銀の匙、武勇伝、ポケモンりんね、マギの1話が入っている試し読み冊子もくれた。


地元の小さい本屋でこういうのがもらえる企画があるとは思わなかったのでびっくりしました。たまには地元で買うもんですね。
試し読み読んでみて、銀の匙は買おうかなぁと思いました。毎週読んでるけどまとめて読みたい漫画かもしれない。