ハヤテのごとく!332話 感想2日目

台湾の実写ドラマ見てみたいんですけどCSかぁ。




ワタルくんサイドの話が終わって新章突入。先の事はわかっているのに展開がわからねぇ。わからないまま8月の話を映画館で見る事になるんですね(笑)。


台湾ではちゃんと人気があるんだなぁとしみじみ。この日記はものすごくドメスティックな記事が主力なので、海外からのアクセス比率はほとんど無視できるレベルなのですが、Google Analyticsで確認してみたところ、この1年のアクセス数上位国は、中国、アメリカ、台湾、韓国、香港、タイ、メキシコ、オーストラリアの順でした。
毎月違うのであまり参考にはならないのですが、人口から考えると台湾からのアクセスは多いですねぇ。


もちろんみんながみんなハヤテの記事を読みに来ているわけじゃありませんけどね(笑)