ハヤテのごとく!333話 感想2日目 運命みたいななにか


熱い夏の始まりです。

そうか。終わった気になったけどこれから始まるんだな(笑)。


冒頭に書かれた伊勢神宮でのエピソード。俺は行った事無いので光景を思い浮かべる事はできないですし、常々書いてますが申し訳ないけど創作者はウソをつくものだという強い先入観があるので頭っから信用するわけではないのですが、もしウソならもうちっと面白い展開にするだろうなぁとは思います。


なんか、そういう運命みたいな偶然ってのはやっぱあると思うんですよねぇ。それが神様のおかげなのかどうかは人それぞれ受け止め方が違うのでしょうけど。
俺だって、嘘みたいな偶然が無ければこの漫画ちゃんと読んでなかったもんな。たぶん。
それまでは周りからは誤解されまくってましたが漫画やアニメの事はさっぱり知らなかったんですからね。そんな人が毎週漫画の感想を公開日記に書くようになり、その関係で知り合った人たちとオフ会なんかで会うようになるんですからねぇ。びっくりですよ。
この漫画を読んでなかったらたぶん今頃この日記を更新する事は無かったでしょうね。とっくの昔に飽きてやめてたと思う。


なにはともあれ、映画の公開は明後日です。どんな話なのか楽しみにしています。