魔法先生ネギま!ハヤテのごとく!劇場版感想(偽)

土曜だって言うのにわりと早く起きて新宿に行って来ました。人がたくさんいた。




で、満席で見れなかった……


23:00の回を見るにはまず車で東京に行って新宿の24時間営業駐車場に突っ込む必要がありますね(笑)。無茶です。土曜の夜は飲みに行きたいし。




舐めてましたねぇ。余裕で見れると思ってたんですがまさかこんなことになっているとは……。初日だけでしょうか?
アニメ映画を見に行くのは20年ぶりくらいなのでね。前回は銀座(有楽町)でしたねぇ。映画館の外で並んだ覚えがあります。
今回はとりあえずパンフだけ買ってすごすごと帰ってきました。


初日に来るのはいわゆる信者的な濃いファンが多いと思います。ネギま!とハヤテの両方とはいえ、こんなに大勢あつまるんだなぁと感心しました。
まぁおれもその一人なんですがね。




パンフはハヤテ、ネギまそれぞれ単独と両方のがありますが全部買ってみた。トータル2500円。後悔はしていない。
パンフを見るかどうか迷ったんだけれどみちゃった。ネギま!の方は予告編のイメージから変わったところはないかな?本編を見てどう思うかはわからんけど。ハヤテの方はとりあえず新キャラが2人いるってことはよくわかった(笑)。パンフを見る限り暫定最終回その1とかとらのあな編とかっぽい感じです。


いつみれるかはわからないですが楽しみにしています。