『神のみぞ知るセカイ』FLAG156「聞いてたんだよ」感想

そう言えばハクアの事をすっかり忘れていた。


地獄ではハクアがピンチ。現実世界では桂馬がピンチです。
とはいえ、ハクアの窮地は何らかの形で休載されるんでしょう。漫画的には。桂馬のピンチは……わからん!
女神がいるかいないかはともかく、歩美とちひろはもうガチだな。三角関係ではなく四角関係になっちゃったな。
女神編の最初の頃に、桂馬が作った分類表。その中で桂馬と同じクラスの3人は女神がいる以内にかかわらず桂馬の事が好きと言う事になってしまったんだなぁ。
歩美とちひろは攻略が終わってからも出番が多い仲良しキャラだったのになぁ。
ブコメ的には面白いけれど、物語的にはいったいどうするつもりなのかわかんないですね。
案外この争いに関わっていない京が鍵を握っているのかも。