ハヤテのごとく!339話「1円に泣いたり笑ったり」感想 制服着たままおねんね

梅雨か……



仮想今週の1コマ

2ページ目3コマ目
ナギって夏服の方が似合っているかも知れないなぁ。

ポイント

カメハメハ大王

じゃなかったんだ!すっかりそれで覚えていた(笑)。
俺が通っていた学校には、かつて雨が降ると休む先生がいたそうです。自習ではなく休講になる学校だったので休講になる度に楽を覚えてだらくしてダメになる仕組みになっていました。もちろんそうでないひともいたはずですがね。
大学入って休講が少ない事にびっくりしたもんなぁ。

制服着たままおねんね

なんというか気合いを感じる。

何をやっていいかわからない

あるある。あまりに無茶なスケジュールに直面したりすると何もしないと言う選択肢を取る事がある。

自分を見つめ直す

とりあえず良い事をいってるっぽくみえるけどやっぱ寝るのね。

必殺技

効くんだ!

ふとんの中の妖精

なんかかわいい。姿が見えないのにかわいい。

漫画の設定

2005年と公式に発表されました(笑)。

お金と時間

あー……。いい話だなぁ……。と、思わせておいてなんだろうなぁ。

意表をつかれた

いい話のまま終わっちゃったよ!

まとめ

たぶんこの話ってどっかでやらなきゃ行けない話だったんだろうなぁと思いますが、とりあえずナギがかわいかった。ずっとかわいかった。
こういう日々を重ねていつか物語の終わりが来るんでしょうねぇ。


今週も新キャラは出番無し。そういえば西沢さんも1回目から2回目までかなりの時間があったなぁ。まぁ西沢さんの場合は新キャラとは思わなかったけどね。


圧倒的に短いですが日付も変わりそうなので今週はこれでおしまい。
でも、もう1本あるよ。きっと




私がこの漫画にこれほどまでこだわっている理由とその説明です。