ハヤテのごとく! 341話 感想2日目





まぁ、今週の話のメインはラストなんだろうなぁと……。そして、その状況はこの先変わる可能性があるんですよね、この漫画の場合は。


さて、30巻もまだ読んでないのですが31巻の話。さすがに今回は予約しようかなぁと。30巻を買おうとしてわかったのですが、今の生活をしていると31巻は買いそびれるかもしれません。本屋に行くのに決意が必要な環境というwww。しかもビジネス街の本屋なので漫画はあんまり置いてないと言う現実。


DVD単品で売るんじゃなくて本のおまけとしてだすのかぁ。まぁ、結果的には安く手に入るんですよね。1時間くらいのアニメ映画のDVDっていくらくらいするのか知らないので想像の世界ではありますが。


来週の表紙&カラー&付録も楽しみだし、冬に向けていろいろありますね。タイムリーに感想は書けないけど楽しみにはしています。