ハヤテのごとく!343話「剣野カユラ、かく語りき(2)」感想 オタクエリート

機種依存文字は使いません。



仮想今週の一コマ

14ページ目1コマ目。wwww

ポイント

友だち

カユラは1巻?で明かされている、ナギの昔からの友だちではなかったんだな。やっぱり。

慣れてる

ってか慣れたくない。なんだこの執事は(笑)

入居者

そうかぁ。カユラはアパート住民になるのかぁ。定住するのかはまだわからんけどね。

テント

これはすごい。ジャングル黒べえ並みにすごい。

クーラー

そういえば設定上この漫画はこれから夏を迎えるんですよね。

鎧伝サムライトルーパー

よく誤解されるのですが俺はそう言うのに詳しくないので検索してみた。架空の作品架空の登場人物ではないんですね。

ブラウン管テレビ

時代考証的には普通なのかな?

10万冊

それはすごい。まさにオタクエリート。1年1万冊以上は読んでいる勘定になります。

ダメだ

なんかしょーもない理由のような気もするのですがね(笑)。

まとめ

あんまり書く事はないのですが……。
カユラは相変わらず新キャラなのに新キャラって気がしません。映画の時からそうだったので映画を見たからってわけでもないんでしょうね。何がそう思わせるのかはよくわからない。
どうやらこの先ナギとカユラは一緒に同人誌を作る事になる見たいですけれど、そこに至るまでにもなんかまた物語があるのでしょう。


来週に続くって感じですねぇ。




私がこの漫画にこれほどまでこだわっている理由とその説明です。