週刊ハヤテのごとく!・秘宝館第1回 感想

秘宝館ってロープウエーに乗っていくとアレな感じの展示があるアレですか。まぁアレなんだけどね。と言っても1回しか行った事はないが。




あと6号ってことは7回目まであるんですね。特典とかで持ってないのが出てきたらびっくりするなぁ。
今回の特典、初めて見た時にはなかなか衝撃的でしたね。よくもまぁ作り込んだなぁと。
真面目な物を作るよりもこういうふざけ混じりで、かつ原典との齟齬を起こさないような物を作る方が遙かに難しいでしょう。


キャラ紹介はハヤテ。まぁ主人公らしいですからwww
幸せグラフのピークはどこっていう設定なのかな?ミコノス旅行に行く前か旅行の前半なのか……。
あと6回だれかなぁ。普通に考えれば、ナギ、マリアさんヒナギクアテネ、西沢さん、おお、これでもう5回か……。生徒会3人娘とルカ&ハルくらいかなぁ。
キャラ多いから他のキャラはみんな抱き合わせかもね。


切取線もついて紙質も良く水着グラビア並みの扱いです。なんのかんのでサンデーの中では厚遇されているんだなぁ。


結局ハヤテがらみの話が一番長くなっているってのが自分でもビックリだ(笑)
来週以降も感想を書くのかはわかりません。




私がこの漫画にこれほどまでこだわっている理由とその説明です。