週刊ハヤテのごとく!・秘宝館第2回 感想

2週目もこのフォーマットとは思わなかった。普通に途中でモノクロかと思ってたよ。
愛されてるなぁ……。




今回の品は持ってないです。1名様にプレゼントかぁ。競争率がすごいことになりそうだ。
キャラ紹介はナギ。幸不幸グラフにちょっと納得いかない感じがします。飛行石を破壊した時、決してナギは不幸じゃ無いと思うんだよなぁ。端から見たら不幸かも知れないけれど本人はね。ハヤテと出会う前のナギってほとんど描かれていないけれどどうだったんでしょうねぇ。


来週は普通に考えればマリアさんで実際そうだと思います。興味深いのは4週目以降。ヒナギクアテネは単独でやるような気がするんだけれど他はどうなるのかなぁ。