『神のみぞ知るセカイ』FLAG175「RIOT」感想

ハクア来た!




ハクアとヒナギクってどうもかぶるんですよね。遅れてきたヒロインだし武闘派だし優等生だし。んでこういうキャラにはそんなに違和感を感じない。すぐに例を挙げる事は出来ないのですがテンプレ的な設定なんだろうなぁと。
それを考えるとこの漫画のエルシィとかハヤテのナギは変化球メインヒロインなんだろうなぁ。


長老的ポジションの灯が動き、ハクアが登場。正統派少年漫画っぽくなってきました。攻略というか戦いって感じ。
俺はギャルゲもエロゲもやらないですが、なるほど、ギャルゲエロゲってのは多くの場合攻略するヒロインを選べるらしいので一つの作品で複数のクライマックスを経験できるのかなぁなどと思いました。