ハヤテのごとく!356話「三人寄ってもう〜ん…どうなんやろ…って三人で悩むだけ」正直ものはバカを見る

というわけで3日遅れの感想です。




といっても、この話だと感想のかきようは無いというのもまた逃れられない事実!
まぁ、一般的に言う頭がいいってのと面白い動画が作れるかどうかとか言う頭がいいってのとは全然別の話ですよね。
無精卵を暖めてひよこが生まれるのを見守る動画なんていうのは案外面白かったりするかもしれません(笑)。


三人娘はこの漫画に無くてはならないキャラになってますねぇ。今この漫画が抱えている各種物語の中で不可欠なキャラって訳ではないはず何ですけれどね。ギャグベースである事をやめない限り、終盤まで活躍するんでしょうね。


さっぱりしているけれど今週はこれで終わり。来週もたぶんこんな感じだなぁ。内容にかかわらず……。