ハヤテのごとく!358話「ぶっちゃけ根はドSなのです。あと絶対マネしちゃダメ!!」感想 ことごとく外れる予想

というわけで出先感想なのでめちゃめちゃな感じでお届けします。
雪路でてこなかったし、ルカは自転車乗れるようになったし予想は外れまくり。
ハルさんが2人についてきた理由はともかくとしてその裏には何があるのかわからなかった。もしかしてアイドル&未来の人気漫画家のスキャンダルを心配してたのかなぁ。そういやハルさんってハヤテを取り巻く女の子たちの気持ちをどれだけ知ってたんだっけかなぁ。
自転車に乗れないだけでいじめられるルカはかわいいです。もしかしてルカはこの漫画の中で一番女の子女の子しているキャラかも。さらに先週書いたみたいに、ハヤテにとってはある程度の距離を置くことが確実視できる相手なので比較的距離が近いからかわいく見えるのかなぁ。
ラストのナギはいろいろ興味深い。ルカとは違って運動神経はあれなかんじだけれど乗れるようになるのか。そういえば116話でも自転車がキーアイテムでしたね。そのうち登場人物たちがみんなでサイクリングに行く話とかもあったりしてね。
そうそう、あと、ナギがね、落ち着き払っているのがね。ハヤテが女の子2人と夜の学校に行ったというのにね。ナギにとってもルカは遠い存在だからかなぁ。もしこれがヒナギクだったら全然違う対応になっているのかなぁ。まぁヒナギクは自転車乗れるだろうけどね。
今週はこれでおしまい。多分ものすごく読みづらい感じになっていると思います。