ハヤテのごとく!360話「幽霊の正体見たり、見なかったり」感想

コミックスは5月かぁ。どこで買えばよいのだろうか。東京帰ったタイミングで神保町か秋葉原で買うかな。いまだ札幌の本屋1度も行けてない。開いてる時間に歩かない。羽田や千歳に限定版があるとは思えないし。
ヒナギクさんの幽霊話は2回目。かな?最初の話もかわいかったけれどこの話もかわいいっすね。
勝気な女の子の弱い面が覗くっていう状況には本能的にやられるな。
ハヤテは相変わらずのジゴロっぷり。お姫様抱っこの現場ではなく、その前をハルさんに見られたのは致命的(笑
ハルさんはこの先もアパートではずっとこんな役回りなのか、それとも彼女もどんどん変わっていくのか・・・
考えてみれば神父はハヤテ以外唯一の男性アパート住民。いろいろと話ができそうです。このアパート内だけでもそれなりの長さの漫画になっちゃうんじゃないかなぁ。