ハヤテのごとく!361話「オカンの行動はどこも大体、同じ」感想

題字を変える漫画というのもあまりみない。タイトルつながりで今回限定なのか?これからはこれになるのか?新装開店ってのはそういうことか?




という動きはあるけれど、話はここんとこずっとぬるいw
ぜんぜんすすまなーい。すすまないのはいつものことだけどね。


マリアさんの話でしたけれど、彼女はこれからどうなっちゃうんでしょうねぇ。作者はただの傍観者にはなりえないみたいなことを書いていましたけれど、ここまで進んでも未だ傍観者的立ち位置なんですよね。
マリアさんの物語がまだ始まっていないだけなのかもしれないし、今までの話の中で細切れで描かれていてそのことに俺がまだ気づいていないだけなのかもしれないし。


例によってなんとも感想を書くのが難しい漫画です。