札幌宿取り合戦2週目

この仕事終わって一息ついたら「札幌宿取り合戦」というタイトルの記事を書こうと思っています。いやまじ合戦。厳しいっす。




今週はいつも泊まっているホテル、金土は取れたけれど土日は取れず今日は初めての宿です。
ぶっちゃけ雰囲気はいつものところよりもいい。窓を開けたら隣のビルじゃなくてちゃんと空が見えるし(笑)
しかししかし、利便性がね。ちょっとつらい。観光客ならこっちのほうがいいかもしれないけどねぇ。
あとはいかんともしがたい古さがある。対応している生活習慣が古い。ケータイの充電がしづらいとかそういうレベルの話です。仕事で泊まる場合今の時代とても重要。
ネットはある。さすがにある。
定宿は決めているけれど取れなかったところはたくさんあるのでいろいろなホテルに泊まることになります。
レビューをするつもりはないしできないので具体名は書きませんけれどこの経験をネットに残しておきたいんですよねぇ。


将来検索して情報を探す自分のためにね。