ハヤテのごとく!367話「ミステリールーム(5)」感想 候補者

夜空みたのは久しぶりだ。リアル夜空は毎日見てるけどな。




ハヤテのスルーっぷりがいい感じです。
ゆかりちゃんハウスには推理小説的な仕掛けがあるのかぁ。
ルカとヒナギクさんの関係もまたややこしくなってきているけれど、夜空アテネサイドの話にルカが絡んでくるとはなぁと……。同人誌的な話とオカルト的な話がごちゃ混ぜになるんでしょうかね。


ただなぁ。もしゆかりちゃんハウスに住むことがロイヤルガーデンに至る道のカギになるとすると、もしかして案外西沢さんだったりしてね。それが作者の言うところの「普通であることの意味」だったりしてね。
なんかさぁ、116話とこの話が実はつながってるんだないかなぁとふと思ったんですよ。気のせいでしょうけれどね。
来週以降どうなることやら。