真夏のすすきの

今日も札幌暑い。


すすきのはカオスを凝縮したようなところだなぁと思っています。なんでもあり。
未明から勤務なので実質仮眠ですけど、こういうときほどちゃんとベッドで寝た方がいいということは前回痛感したのでがんばってホテルとりました。マジ頑張った。頑張らないと取れない。満室だもんなぁ。
もしとれてなかったらおれもウイークリーマンションになっていたと思うんだけれど、札幌のウイークリーマンションには思わぬ盲点が!?
クーラーが無いwwww
ってかそれですんじゃうところはやっぱりすごい。気候が違う。
とはいえ、今日とか昼間寝るにはクーラーが無いとつらいんじゃないかなぁ。昼間寝るっていう人がそんなにたくさんいるとは思ってないけどさ。
寝る前にラーメンでも食ってからと思ったけれど、まだ昼飯が腹に残っている。でも食わないとおなかすいて目が覚めちゃうかもしれないんだよねぇ。迷いどころ。
いずれにしろ、18時にはベッドにもぐりこみたい。