今までにない盛り上がり

いやーーーーーー!
盛り上がってまいりました!




明日休みになった!今日は景気づけに寿司食ってきた。一人で立ち食いだけれどね。さびしい。今日行った寿司屋が札幌というか北海道スタイルなのかな?俺の知っている寿司と違う感じだった(笑)。うまくて腹いっぱい食ったけど。前行った立ち食いは普通に酢飯だったので違うと聞いていたのと違かったのでそういうものなのかそれともただの店の個性なのか。
明日は天気がよさそうなので、レンタカーを借りてどっかに行こうと思っています。当日に借りれるのかなぁ。それが不安だけど。
丸一日借りて夜まで走りたいけれど体力持つかどうかが問題だぁ。
どこまで行くかはこれから考えるか走りながら考える。とりあえず中山峠は越えてみたい。なぜ中山峠なのかと問われても理由はないんですがなんとなく1度は越えてみたい峠なんですよね。


サンデーの発売日なので朝一で買うけど感想は明日はかけないかもしれない。
読みに来てくれる人には申し訳ないけれどさぁ、やっぱ、おれ、漫画やアニメよりもどっか行く方が好きみたいなんですよね。オタクであっても地図オタク地理オタクですからねぇ。