ハヤテのごとく!369話「ミステリールーム(7)」感想 燃やして終わるものなのか?

この漫画、「これってこういう漫画だっけ?」って思うような展開が多いですが、今週の話もそうですね。シリアス継続中。




扉絵のハヤテとアテネは10年前の姿。そして今のアテネにはその記憶が無いことがわかりました。事情が分からず不思議そうな顔をしているアテネがかわいかったですww
伊澄は写真見ちゃったんですねぇ。珍しく読者よりも先に登場人物が情報を押さえたのかなぁ。まだわからないけど。この流れになると幽霊神父がいるって便利ですねぇ。この話はたぶん現状のレギュラーキャラでは伊澄がメインにならざるをえないんだけれど霊的なものとの相性がいい神父がいるとマジ便利。
ところでタマって神父のことが見えるのかな?あるいは鈴のせいか?
夜空はいったい何を見られたくないのか?見られたくないのではなくてわがものにしたいだけなのか?未だ目的わからずですなぁ。


短いけれど今週もこんな感じでおしまい。
もう寝る。