愚痴とプライド

今日はさぁ。仕事的な愚痴を書こうかなぁと思ってたんですよね。でもねぇ。書いてもしょうがないし、愚痴を書かずに解決法を書くのがプロだし、自称プロであっても今まではそう心がけてきたなぁと思い直しました。




普通はできないこと、普通に出来るけれどやりたくないことができたり、やっている事は普通なんだけれどその品質やスピードが尋常でないこと、それがプロの仕事とそうでない仕事とを分けるんでしょうね。
うだうだ言ってないで解決するのがプロってもんだよね。そういうプライドを持って仕事をするべきだよね。








いやほんとIE勘弁して欲しい……




あーあ。書いちゃった。。。