ハヤテのごとく!377話「ファミレスは人間交差点」感想 愛歌さんは気づいてた?

人間交差点かぁ。懐かしいな。学生時代に読んでたなぁ。回し読みだけどね。




クラウスとシスターの組み合わせは意外。クラウスさんはだまされやすい体質なんでしょうか?ある意味ハヤテと同じ不幸体質?


それはともかく、今週は愛歌さんでしょうね。しょうがない。彼女にこういう形でスポットが当たるとはねぇ。許嫁がいるという設定はあったけれど、こんな甘甘な感じだとは夢にも思わず。相手は許嫁でいいのかな?それとも裏があるのかな?
普段とは全然違う表情で描かれるとどきりとしますなぁ。


この愛歌さん。ナギとハルさんのことは認識しているのだろうか?普段の愛歌さんなら間違いなく隙を見せずに気づいているはずなんだけれどこの状態だとどうなっているのかがわからない。


愛歌さんの物語もあるんだろうなぁ。そして、愛歌さんは飛行石にも絡んでいる人なんですよね。案外と本筋に深く絡んでくる話だったりするのかも知れませんね。


昨日の反動で短い感想になりました。




私がこの漫画にこれほどまでこだわっている理由とその説明です。