ハヤテのごとく!381話「男だもんな 若さだもんな ギャバン兄さん」感想 始まらない

いやもう、先週の引きでてっきり夏休みのお話が始まるのかと思ったらまだ目的地に到達していなかったというオチ。




仕事してないと不安になるっていうその気持ちもわかる。いやネタじゃなくてね。そもそもこの日記を書き始めたきっかけはそれだったしね。


ハルさんと西沢さんがいっしょならたぶんうまいこと目的地を見つけ出すことはできるでしょう。問題は残された二人、アイドルと執事の方だ。
伊澄はどこに行ったかわかんないけど、取りあえずこの二人だ。
そういえば、この二人、二人とも不幸体質なんですよね。だからなにをやっても悪い方向に転がるんでしょう、きっと。
とはいえ、今回の話ではべったべたなラブコメですなぁ。いつもと違う雰囲気で、自然な事故的パンチラ。さらに突然の雨と透ける下着。違うのは、それだけ強力なコンボを経験して、初めて主人公がヒロインのことを女の子として認識するってところくらいでしょうか。


この先も素直にルカはメインヒロイン的立ち位置に立ち続けるのか?それとも別の方に転がるのか。
いずれにしろ、いい雰囲気になった二人が来週無事に済むとは思えないです。




私がこの漫画にこれほどまでこだわっている理由とその説明です。