関東大雪?

神奈川方面から雪になっているみたいですねぇ。南から雪になるって変な感じ。千葉県東葛地区にある松戸市は10:30現在微妙に雪交じりって感じのみぞれ。なんせ爆弾低気圧、大雪になるのでしょうか?
11:00 ほぼ雪になった。でも道には水たまりができてる状態だから積もらないだろうなぁ。
11:20 畑とかはうっすら雪化粧。なんかすごい降り方だ。東京近郊としてはだけど。
11:25 水たまりがあるのにおかまいなく白くなってきた。
11:35 アスファルトの道路も白くなってる。
11:55 どうみても銀世界です。本当に(ry
12:20 雪に変わって1時間20分。積雪は2センチ程度。久しぶりに2桁行くかも知れない。
13:35 5センチくらいから変わらない。これが最大値か。
13:55 と思ったらまた増えてる。2桁いきそうだな。
14:15 10センチってとこかな?まだ伸びるのかなぁ。