ハヤテのごとく!392話「飛んで火にいる夏のバカ」感想 泉ちゃんが突き抜けている

夏休みの宿題には全く良い想い出がない。




35巻読んだので夏休みの敵という存在は覚えていました。1/3ずつやるなんて三バカは案外頭が良いではないか。俺なんて丸写しにするくらいしか思い付かなかったぜ。
なんだか泉ちゃんは生徒会三人娘の中で突き抜けてヒロインの一人みたいになっちゃってますねぇ。そう言う意味では報われないことが約束されているヒロインの地位は彼女の物なのでしょうか?
この子はあざといんだけれど天然なあざとさで、かつそれがゆえにひどい目に遭うことも多く、さらにひどい目に遭ってもそこでまたあざとい反応を天然でしてしまうキャラだからなぁ。


ヒナギクとハルさんに比べるとハヤテはぬるいんですねぇ。なんにしても今週の話しもまたひどい話だ。




私がこの漫画にこれほどまでこだわっている理由とその説明です。