2009-01-13から1日間の記事一覧

イージーオーダースーツの買い方を説明してみる

去年初めて作ってみたんですよ。俺はマニュアル世代では無いのですが、作る前に「どんな感じなのかな?」と思ってネットで検索してみました。ところが、検索が下手なせいかなかなか情報がみつからなかった。 なので、書いてみます。 俺は服には全く気を遣い…

喪失と獲得

Cahier d'Haru 私の『ハヤテのごとく!』観・その1 私の『ハヤテのごとく!』観・その2 私自身も、この漫画と出会って多くのことを得ることができました。

いつものことだけれどへこむ

おお!忘れていた!

読書感想文 矢吹健太朗・長谷見沙貴著『To LOVEる-とらぶる-』12巻

To LOVEる -とらぶる- (12) (ジャンプコミックス)作者: 矢吹健太朗,長谷見沙貴出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/01/05メディア: コミック購入: 9人 クリック: 31回この商品を含むブログ (54件) を見る先週末に買って読みました。

手乗りタイガーがあまりに可愛すぎるので

ついつい2巻を買ってしまいました。

イージーオーダースーツの買い方を説明してみる

帰ってきた。 今日書こうと思っている記事はそこそこ需要があるかも知れない。でも、そういう色気を見せると黒歴史入りすることが多いというのも事実(笑)。