バックステージVol.147感想 あいかさんじゅうななさい

バックステージVol.147(来週はたぶんここ)
ショックを受けました。

何でこの話がここに挿入されているかというと
本編中の「愛歌の愛は〜」のくだりが上手く入りそうだったからというのが一番の理由です(笑)

そこなのか!!そこだったのか!!!!本当か???信じていいのか???
ここで生徒会の二人を会わせるために今後に影響がない適当な設定をでっちあげのかもしれないな程度に思っていました。
これはまじでびっくりしたなぁ。もう。こっちを先に読んでしまったid:kiyolive様の心中お察し致します(w


そうそう。もちろん驚いたのは他にもあるけれどいい加減慣れてきたというか慣れちゃいかんのですけれど…。


愛歌さんが実は他の同級生より年上という設定。


こんな設定ネタバレすな!!!


この作者のことだから作中でもたぶんさらっとこの話は流すと思うのですよ。でもね、たぶん読者は驚くと思うんです。それをね、いきなりね、バックステージでばらされちゃったらね、もうね、ありえないです。
百歩譲ってそれはおいといたとして、愛歌さんとヒナギクさんのつながりの話なんかね、どうして、こういう、ところで、書くのかと、もうね、ありえないでしょう。普通なら絶対秘密にしておくことをさらっと公開してしまう恐ろしい作者。<日本語で(ry


ってことは愛歌さんとマリアさんは同じ年なんですねぇ。二人とも黒,iyananndemonai


ハルさんは今とっても作者が使いやすいキャラだそうです。どうせならヒナやハムを食っちゃうくらいに人気が出たら面白いです。
アニメにもこの二人が出るんですか。それはないと昨日の時点では思っていたんだけどなぁ。もしかして…、あと半年で終わらないんじゃ…。


そんなこんなでそろそろ文章を打つ気力が尽きてきたので今日はこんなところで…