テレビの影響

昼前に起きて銀座のバーゲンにいった。
こんどりますなぁ。夏物のスーツを手に入れてとりあえず
一安心と言うところか。
チャンスセンターに行こうかと思ったけど4丁目日産の前
にある売り場でジャンボを購入。しばらく夢見て暮らせる
(笑)


永田町経由で麹町行って肩こりの治療といつもの店で食事
のはずが・・・
なんでもどっかのテレビ局のラーメン番組で一位になった
らしくて、つじ田土曜日なのに平日昼休みなみに並んでた。
ぶっちゃけちょっと飽きてきたような気もしたので来週ま
たくることにした。


永田町の巣に戻った後ベルビーのCD屋と本屋に行く。
岡本真夜ブルーハーツ大塚愛の3枚を購入。先々週3
枚買ったばかりなのにちょいと無駄使い。
岡本真夜の新作はどんな感じか楽しみ。ブルーハーツは時
々無性に聞きたくなるけどCD持ってない。大塚愛は「さ
くらんぼ」が妙に耳に残るので買ってみた。かわいいって
のもあるけどね(笑)


マックで飯を食ったあたりでつじ田のラーメン猛烈に食べ
たくなってきた。今日はラーメン味玉にしようと決めてい
たのに。
一時期のように1日2回行ったりする気にはならんけどや
っぱうまいよなぁ。。
職場代わって平日にいけなくなったのはつらい。


21時過ぎに見附つぼ3に入店、閉店まで騒ぐ。車だったか
らウーロン茶オンリー。無駄話に終始する。
船橋と流山送って帰宅。流山街道の宇佐美で実質120円く
らいで廃屋投入。相変わらずほかから抜けて安いですなぁ。
昔に比べると走行距離が短くなったとはいえ土曜の送りは
楽しくもあり苦しくもあり。
おやすみなさい。