偶然なのか俺の趣味なのか

眠いけど暑くて目が覚めてしまった。
昨日買ったCDを一通り聞いてみた。
岡本真夜はいかにも岡本真夜という感じでいい感じって何いってるか
わからんね。


こないだ買った一青窈の「はなみずき」などの編曲が武部聡志さんで
びっくりしてたら岡本真夜の編曲も手がけてるのね。
斉藤由貴の曲の編曲、作曲をしてて好きだったんだよね。「千の風音」
は名曲です。はなみずきのイントロが千の風音のメロディににてるけ
ど同じ人が作ってるからね(笑)


偶然なのか俺の趣味が変わってないのか・・・


全然関係ないけど「さくらんぼ」が野球応援歌のパクリってのがあっ
てすげー笑いました。
江藤の応援歌かっこよすぎだよ。