どうしようかな

サッカー緒戦は負けました。うーん・・・
アジア枠の維持がかかっているというニュースもあったけど
確かに全体からみるとアジアはまだまだなんかな。


ここんところHTMLで書くシステムを作ってるけど、ミスがあ
っても動いちゃうぬるさがなぁってまえにも書いたっけ(w
ようやく形になってきたけど、情報系のシステムは動き出し
てからの成長が勝負なんで始まったばっかりって感じでしょ
うかね。


ネタがほんとないんで、極私的2ちゃんねる論でもぶとうか
と思ったけど今日はやめときます。


とりあえず1ヶ月持ったんでよかったなぁ。


明日からいよいよシーズンオフ。なんのシーズンかは秘密。