大手町

日記書き始めて明日で一ヶ月です。意外と続けてよかった。
個人情報コンテンツが今のところ書くモチベーションになっ
てます。
書き終えたら日記やめちゃいそうなんで週に1回小出しにし
ないと・・・(w


今日はセミナーで大手町に行って来ました。
大人になってから平日昼間の大手町に行ったのは初めてです。
にぎやかですね>地下街
六本木の観光客が多くて作り物くさいにぎわいよりも大手町
のほうが好きです。一緒に行った人とも意見が一致しました。


にしてもセミナーの眠かったこと・・・座って話聞くだけの
やつはつらいなぁ。
せっかく大手町まで行ったのに直帰できなかったのは思いっ
きり心残りです。


明日も雨かなぁ<とおしではない