えらくくたびれた

昨日予告したようにバグ取り大会をするつもりだったのに、
今朝出社したらたいして直すところもなく平穏な一日でした。
きっと夜のうちにいい小人さんがなおしておいてくれたんで
しょう(笑)


順調だったのでこの後避けて通れないJavaの勉強がてらJavamail
のインストールと実験をしてました。
いろいろ調べたあげくにとあるところでサンプルを入手して
試したらあっさりと動作確認完了。
なのに、、、どうして動いているのかさっぱりわからん!
String(XXXX,YYYY) ってなによ!


一応言語仕様とかは勉強したけどさぁ、さっぱりわかりませ
ん(笑)来週もう一度勉強し直しだな。


それとは全然関係ないんだけどえらく疲れました。年はとり
たくないもんですなぁ。金曜日はもうぐったり。


さらに全然関係ない話を書こうとしたけど貴重なネタなんで
取っておくことにしました(笑)