夏の一日

へばりました・・・


土曜日、天候不順のため海をやめてバーベキューに行きました。
おれは車だったのでのめず。フィールドアスレチック場だったの
でちょっとだけ体を動かしたら筋肉痛。参りました。


家の近所だったのにメンバーの関係で東京まで送りに。いつもと
逆のパターン。押上駅寄ってから同乗者が仕事場に戻るっていう
んで赤坂見附に。べろべろに酔っぱらっていて酔いを覚ますため
に麹町でおろせと。つじ田に寄ってくと。よけい気持ち悪くなる
んじゃないかと俺は思ったけど落としていきました。


で、彼にインスパイアされてしまって、おれも2日連続のつじ田・・・
土曜はつけめんでした。うまー。


飲みは珍しく見附さくら水産。メンバーも珍しいメンバー。ウー
ロン茶だけで\5000たまらん!!


今日はマツキヨホームセンターに行って来ました。お盆なせいか
店が空いていた。時節柄防災グッズがたくさんあって思わず買っ
てしまいました。
地震いいかげんこないとやばいよなぁ・・・