いつもの週末

昨日の日記を見たら永杉。続きを読むの設定もしてないし。。。
まっ、これはこれで放置という方向で。


今日は家でぐったりしているので昨日の日記です。


ここを更新した後、天気がいまいちわからん状態だったので車で
おでかけ。
まずは秋葉へ。
先週買い忘れたコネクタを手に入れなきゃ・・とおもったんだけ
どなんと無い!!
赤白のRCAケーブルは当然簡単に手にはいるわけですが、それ
を分岐させる物が千石にない!
やむなく秋葉放浪。あんま時間も使いたくなかったので、高かっ
たけど別の店で売ってたもので手を打ちました。
音声モノラルになっちゃうけど1個だけ。贅沢はいえない。


思ったより時間を取られて神保町へは行けず。そのまま麹町に行
ってマッサージ。効きまくり。怖いくらい。
すっきりしたところでつじ田へ。並んでいなかったけどやっぱ味
ちょいおち気味だろう。。。


全体的に時間押し気味だったけど、たまりばにいったら誰もおら
ず。寂しく本を読む。「ロードスターのすべて」を見て欲しくな
ってしまった。もう1冊の新書はまだ途中なんで評価は不能


21時前に人が集まりだして例によってすっとこどっこいへ。ビー
ル飲めなかったけど楽しい3時間でした。
帰りにガソリン入れたけど、報道されているレギュラーの値段で
ハイオクを入れることができました。流山街道すばらしすぎる。


家に帰ってなんとなくチューハイを飲んでしまい眠れなくなる。
で今朝もなぜか早く目が覚めてしまう。じじいだなぁ・・・