秋の気配

日が落ちるのがすっかり早くなりました。定時にあがっても夕暮れ時です。


一生懸命作ったプログラム、そもそもワークテーブルの設計が甘くて、フェ
イルセーフが足りていないことが判明。
動かす前に気がついてよかったけど明日は後ろ向きな作業が待っています。
そういうのってオフィスでは気づかないんだよね。本と不思議。席で独り言
言いながら悩んでいたけど、帰りの電車の中でひらめきました。昼間でもた
ばこ吸ってるときとかトイレに行ったときに気がつきます。
気分転換っていうのは重要ですね。


さて今日は水曜日。サンデーの発売日。今週の感想は至る所に書いてあると
思うので、自分の思いのたけをチラシの裏にぶちまけてみます(笑)
8/20(土) 8/21(日) 8/22(月) の日記を読み返してみると自分の壊れっぷり
が手に取るようにわかって面白かったです。
戯れにWordで文字数を調べてみたら
8/20 821文字
8/21 686文字
8/22 2811文字
8/21の夜に壊れた模様です。。月曜日なのに単純計算で原稿用紙7枚も書
いてるんだな。馬鹿な俺。