個人情報と向き合うということ−15

いろいろ大変な今日この頃です。


新聞社って自分の会社のことを「本社」っていうんですね。「弊社」じゃ
だめなのかな?「本社」ってなんかえらそーに見えるんだけど??


台風で鉄橋流された高千穂鉄道は復活できるんでしょうか?かなりやばい
状況だね、あれは。。


昨日の夜から今日にかけてアクセス数が全日の約2倍(当サイト比)にな
ってました。おそらくは「ハヤテのごとく!」で来た人がほとんどなんだ
ろうな。
カウンターつけると、アクセス数増やすのにどうすればいいかとか、毎日
のアクセス数の平準化をねらってみようとかいろいろ考えてしまいます。
掲示板で自作自演で盛り上げたりするといいのかな?まぁ俺の文章力で
はすぐに露見してヲチ板にさらされてアクセス急増くらいが関の山でしょ
う(笑
結局来る人はコンテンツになにかいいことが書いてないかと思ってくるわ
けだから、アクセス数増やすにはコンテンツ充実しかないですよね。特に
こんなテキストオンリーのサイトの場合は。
コンテンツが一番大事


というわけで初めて本題とのつなぎがうまく行きました。今日の本題。

                                                                                                                                  • -