まずは手短に今週の感想。


ヒナギクさん、やばいでしょ、これ!俺が作中人物で純真だったら絶対
惚れちゃうよ。いやー、、、なんつーか、、、
まっ、やりたかったのはたぶんキャラの設定解説だったんだと思うんで
すがね。こういう展開だったのかぁ。。。


では次に1〜3巻までのインプレッション


今日は2巻の10話(全体の19話?)です。サンデーで読んだときに
は気づかなかったんだけど、角はやしてました。しかもあのタイプの角
は電撃を出しそうです。ハヤテのごとく!を読むとどうしてもうる星や
つらにはまっていたあの時代を思い出すんだよな。
ラムちゃんが角が生え替わってあの物語は終わりました。この物語は・・
あとは4巻出てからにします。
4巻でたら一週間ぶっ続けで2000文字オーバーで書きそうで怖いっ
す。ネタなら山ほど有る。たぶん。


全然関係ないけど、虎縞ビキニはナギちゃんには似合わなそうです。俺
としては、あっ、いい大人なんでやめときます。はい。
定期的に読んでる人がおれ以外にいるかは知らないけど、また来週〜