回転扉

台風はすさまじかったようです。東京近辺はさほど雨は降ってませんが、
今、この時間でもすごい風です。直撃の所はすごかったんだろうな。
高千穂鉄道の鉄橋が流されたり、錦帯橋がぶっこわれたり。高千穂鉄道
は再建できるんだろうか。心配になります。


昨日のニュースで職場にある日本一有名な回転扉が撤去されるというこ
とを知りました。今日から準備が始まっています。
働いている人の数に比べて出入口が狭かったのでこれで多少はバランス
取れるかな。とはいえそもそもオフィスには向いていないロケーション
なんだよな。


ブログ書きながらサッカーホンジュラス戦見てますが、すげー試合です。
途中から見たんで展開がわからないのがつらい。


で、今日は水曜日。今日のメイン。