難しいです・・・

まず、お詫びを・・・
昨日、なんかアメリカでは自助努力してないみたいなこと書きましたが
今日の報道を見たらちゃんとしてますね。
自分で一次情報を知らないで書くとこういうばかなことをしてしまうわ
けで・・・
時事ネタはあまりかかないようにします。
もう一つは、日本の方が台風に慣れているってところで、ソースを張り
忘れました。
ここです
ソースがない情報なんてくずみたいなもんですからね。
マスコミがこういうことをすると頭に来るくせにほんとに自分が情けな
いです。
読者推定10人(一度見たら二度と来てくれないかも)、毎日熱心に読
んでいる読者推定1人(俺のこと!)のサイトではありますが、このあ
たりはちゃんとしておかないとね。


台風、強烈です。被害出ています。そのかわりひっそりと四国の水不足
が解消。このサイトのデータみると、水不足から一転水害発生にならな
いか心配になります。。。


さてさて、一応IT関係の仕事をしているのでITMediaは見ているのです
が、そこのブログにこんな話が・・・
400文字以上はよみづらいそうです。
ってことはここのサイトを読むのは苦痛でしかないですね(笑)


400文字以下の日は、ほとんど内容がないので、曲がりなりにも何か
を伝えようとしている日はながーくなっちゃってるんだなぁ。
もっと簡潔に書けない物か・・・


とはいえ、わたしゃ素人。プロでも大変なんだからできなくてとーぜん
と開き直ってみたりして。


まっ、明日からも支離滅裂乱文羅列のブログを書いていきます。
明日は水曜日。一週間で一番楽しみな日です♪