NFL開幕

俺が使っている駅は駅前のちょっと裏に異様に下町くさいところが
あります。木造平屋の一軒家があったり銭湯があったり。懐かしい
よな。こういう雰囲気。昔すんでいたところに似ています。


今日からアメリカンフットボールが始まりました。録画できるPC
買ったのはNFL見るためだったりするんですが、録画がなかなか
うまく行きません(笑)
機械に弱いなぁ・・・


じじいなもんで腰が痛くてしょうがないです。明日は赤坂での飲み
は自重しようかとおもっとります。


昨日に続き今日もアクセスが多かった。いっそブログの趣旨を変え
た方がよいかとも思ったけど、アクセス数増やすために毎日書いて
いるわけでもないので思い直しました。
これからしばらく忙しい毎日になるので、物語論は土曜にして、
週の前半に個人情報、水曜日以降はハヤテこねたでお茶を濁すと楽
かな〜なんて思ったりして。
家に帰ってPCの電源入れる気力があったら書くことにしよう。