カロリーメイト

朝食はカロリーメイト(チョコレート味)でした。むなしさはつのるけど
空腹は満たされます。
いよいよ明日選挙の投票日です。未だにどこに入れるか決めていません。
ぶっちゃけどこにも入れたくないんだけど・・・
前にも書いたかもしれないけど、某政党以外と某政党との対立軸としか日
本の政治はみれないんですよ。
某政党は筋を通していて非常にわかりやすい。ただイデオロギーが・・・
某政党以外ではもう一つの某政党は支持母体が・・・で残る二つは実はあ
まり違いが見いだせない・・・
まぁ今まで俺が入れた候補者は当選したことが一度もないので、逆に当選
して欲しく無い人に入れるというてもあります(笑)
比例代表はそういうわけにもいかず困りますが。


今日はブログ書いたらNFLを見るのが楽しみです。ちゃんと最後まで録
画できてるかなぁ・・・
去年接戦でツーミニッツウォーニングがでてこれから!ってところで切れ
ててすげーくやしい思いをした記憶が。


土曜日ですが試しに連載コンテンツを。今日は短いはず。

                                                                                                                                  • -