憂鬱なお彼岸

昼まで寝ているつもりがうちの犬に起こされました。
もうすぐお彼岸です。お彼岸は車で出かけられなくなるので困ります。
まさに羽をもがれたダチョウという感じでしょうか?
携帯からかけるとはしらなかったのでテスト
精米機は地元の方が安かったしガスガマなかったし秋葉ヨドバシは疲れただけだった


携帯から書いたら一部消えたような気がする・・・
まぁいいや。
秋葉原はよく行くけど駅北側&中央通りの向こうにはめったに行かない
ので新鮮でした。
なるほど駅前でメイドさんがビラ配ってたりするのね(笑)
ヨドバシはなんか異質な場所って感じ。思ったより広く感じないです。
うーん。石丸とか既存の量販店とも共存するかもね。
もちろん俺が好きなラジオ(いろいろ)とかにあるジャンク屋や、ニッ
チな専門店には影響はなさそう。
秋の味覚飽食ツアー、おいしかったです。
祥遊膳ってお店。
また行きたいな。