受信料払えゴノレァ

インターネットなので半角は遠慮してみました。
普段17インチの液晶モニターを使っているんですが、今日は気分を変えて
15インチのCRTで書いています。


こんな狭い画面だったんだ・・・
慣れって怖いな。


で、全然関係ないけどNHKの放送にスクランブルをかけちゃえっていう
話が。
是非是非やってください!
ブログで公言しているようにNFLを衛星で見ているし、テレ朝とNHK
BSで同じサッカーの試合があれば間違いなくBSを見るんで、きちんと
受信料払っています。
払った人間が馬鹿を見るシステムはよくないっすよ。絶対。
払わない人は見ないのが当然ですよね。今の時代。
一番少ないところでもNHK以外に2つもチャンネルあるんだから(うろ
覚え)問題ないでしょう。
どうしてもって所もあるだろうけどそこは税金を使っていいからデコーダ
置いてってので良いと思います。
俺はニュースとスポーツだけで受信料の元は取っていると思っているんで
もうちょいたかくても払いますね。


で、明日は水曜日。
サンデーの発売日です。


もうすぐハヤテの連載1周年らしいのでそろそろ爆弾の処理に取りかかる
のではなどと予想をしていたりして。。。